ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。 
今日は9月の新商品のご紹介を致します。

モンブランタルト¥390(小麦・乳・卵)
秋といったら栗!パティシエが作ったモンブランタルトは大人の味です。
パンプキンヨーグルト¥235(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだふわふわ生地でまるごとかぼちゃを使ったペーストを包みました。クリーミーなヨーグルトも入って一度食べたらやみつきです。
和栗餡¥144(小麦・乳・卵)
1.ふんわりとした食感!
2.たっぷりの和栗餡!!
3コロコロとしたかわいい見た目!!!
1つと言わずに3つ4つといかが?
キャロットシフォン¥150(小麦・乳・卵)
人気のシフォンケーキににんじんのペーストを入れました。にんじん嫌いなお子様でもペロッと食べられます。
チーズたっぷりバジルフランス¥340(小麦・乳・卵)
ベーコンとトマト、大葉をサンドし、バジルソース、ゴーダチーズをたっぷり合わせました。
やみつき明太子フランス¥258(小麦・乳・卵)
食べやすいフランスパンに明太子とクリームチーズを合わせました。意外な組み合わせがやみつきに!
ガーリックフランス¥227(小麦・乳)
食べやすいフランスパンに香り高いガーリックを合わせました。
十勝名物豚丼風コッペ¥302(小麦・乳・卵)
十勝名物の豚丼をボヌール風にアレンジしました。
北海道産まるごとポテト¥258(小麦・乳・卵)
ゴロッとじゃがいもが入っていて食べ応えあり!
パリパリ!明太チーズフォンデュ¥216(小麦・乳・卵)
北海道産のチーズと明太子の相性がバツグン!
ごろっと!りんごパイ¥270(小麦・乳・卵)
大きなリンゴがたっぷり!おやつにどうぞ!
 

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム