ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は9月の新商品のご紹介を致します。
きのことほうれん草のパン¥190(小麦・乳・卵)
ソフトな生地で数種類のきのこと、ほうれん草、チーズを包みました。仕上げにオリーブオイルを塗っています。
全粒粉の焼きカレーパン¥180(小麦・乳)
全粒粉の生地にキーマカレーを入れました。仕上げにオリーブオイルを塗っています。
モンブランタルト¥380 ホール¥3040(小麦・乳・卵)
ヘーゼルナッツ入りの生地に洋梨と栗の渋皮煮をたっぷり入れ、さらにマロンクリームを絞って焼き込みました。洋酒の風味がきいています。
ペッパーフランス¥380 1/2¥190(小麦・乳)
アルチザンバゲットの生地でベーコン、ダイスチーズを包みました。ブラックペッパーを効かせたスパイシーな味わい。スタッフ人気No.1です。
パンプキンヨーグルト¥230(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだ生地でかぼちゃとヨーグルトを包みました。ヨーグルトの酸味が爽やかです。ちぎりながらお召し上がり頂けます。
パンプキンブレッド¥1050 1スライス¥150(小麦・乳・卵)
かぼちゃのペーストをたっぷり練り込んだしっとりふわふわのパン。おやつにはもちろん、ヘルシーな朝食にもおススメです。
和栗餡¥140(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだ生地で和栗あんを包んだ和風パン。秋先取りのテイスト、ティータイムのお供に如何ですか?
三元豚の塩カルビとポテトサラダのサンド¥340(小麦・乳・卵)
パン:食パン、全粒食パン
具材:カルビ、ポテトサラダ、人参、キャベツ、パプリカ、きゅうり、グリーンリーフ、オニオン、白ごま
かぼちゃとスパイシーサラミのミックスサンド¥360(小麦・乳・卵)
パン:食パン、黒ごま食パン
具材:かぼちゃサラダ、スパイシーサラミ、きゅうり、パプリカ、グリーンリーフ、オニオン

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム