ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。


今日は11月の新商品のご紹介を致します。
 
ころころ和栗¥140
ソフトな生地で和栗がころころ入ったあんこを包んだ和風パン。秋の夜長、ティータイムのお供にいかがですか?
ダージリンとオレンジのスコーン¥180
香り豊かなダージリン紅茶の茶葉とオレンジピールが入ったしっとりとした食感のスコーンです。
キャラメルバナーヌ¥250
カスタードクリーム、フレッシュバナナ、キャラメルフィリング入りのデニッシュ。アーモンドスライスをトッピングして仕上げました。
ショコラデニッシュ¥160
クロワッサン生地にチョコチップを巻き込み上にビス生地を乗せて焼き上げました。
カルツォーネ¥230
ピザソース、ハム、トマト、チーズ、フレッシュバジル、ハーブスパイスのエルブドプロヴァンスがを包みました。ぜひ温めてお召し上がりください。
カップパン(ビーフシチュー)¥250
まろやかなビーフシチューにブロッコリーをトッピングしました。
ピロシキ¥160
豚肉・玉ねぎ・キャベツ・ゆで卵・長ねぎのフィリングを包み、カリッと揚げました。
紅芋ブレッド1本¥1050 1スライス¥150
紅芋のペーストをたっぷり練り込んだしっとりふわふわのパン。手土産に如何ですか?
ちぎりパンリンゴヨーグルト¥240
りんごとヨーグルトを練り込んでみました。ちぎりながら召し上がれるおやつにぴったりのパン。ヨーグルトの酸味が爽やかです。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム