ブログ

BLOG

私は気に入ってる傘があるので、雨の日も好きです☆………でも、風が強いと傘が壊れてしまうので困りものです↓
……そんな日は、家で料理をして、雨を眺めながらご飯を食べる(´∀`)/▽そんなお昼を過ごしたいですね!
bonheurの皆は料理が好きです☆食べることはモチロンЬ(´Д`)、作ることも好きです♪、bonheurのパンでサンドイッチや、サラダ、デザートまで作ってます!!
時々ごちそうしてもらうのですが、美味しいんですよぉ~、(^O^)v
皆に教えてもらって、お休みの日にチャレンジです♪♪
明日はシェフに教えてもらった「味噌」のドレッシングと、フーガスでクルトンを作ってサラダを楽しんでみようかと思います♪
では、また……。

(なるべくは外に出て公園に行きたいです!(^^ゞ)

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム