ブログ

BLOG

皆様こんにちは!

2月とは思えないポカポカな日が続いていますね!

梅の花が咲き始め、春が待ち遠しいですね☆

 

さて!今月もたくさんの新商品をご用意いたしました♬

 

2月集合写真_800×540

 

今月は「チョコレート&あったかパンフェア」と題し、この季に食べたいチョコレートのパンや。

食べるとぽかぽか温まる、あったかパンをご用意しております(*^^*)

 

昨年好評の「カニクリームドーナツ」は、さらに美味しくなってリニューアル!

 

カニクリームドーナツ1_800×540

まわりにパスタをつけて揚げているのでザクザクの食感!

中からはとろんっとクリーミーなカニクリームがあふれます。

 

※表面が硬めですので、お召し上がりの際はお気を付けくださいませ。※

 

 

さらに!創業当時から一番人気のクロワッサンに新しい仲間が誕生いたしました☆

 

クロワッサンシュクレイメージ_800×540

 

フレッシュバターを折り込み、さっくり食感・中はもっちり、じゅわっと甘みが広がります。

シナモンとコーヒーの2種類をご用意しております。

上面の特製クリームチーズがさっぱり!

 

お手土産には4個入りのBOXもご用意いたします。

 

 

他にもオススメの新商品を多数取り揃えております!

詳細はコチラ→→→→→クリックで新商品一覧ページへ移動します

 

今だけしか食べられない限定パンをぜひお試しくださいませ🍫🥐💛

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム