ブログ

BLOG

皆様こんにちは!
いよいよ、ブーランジェリーボヌールの新店「マチノマ大森店」のOPENが来週に迫ってまいりました!

DSC00143

大田区大森西に新設される、「マチノマ大森」。
大型スーパーやコミュニケーションスペース・フードコート・・約40店舗が出店します。
緑が多く、開放的でとっても素敵な施設です(*^^*)

ブーランジェリーボヌールのパンは、多店舗と同様に店内の厨房で焼き上げます。
さらに、カフェスペースを併設し、焼きたてパンとドリンクをその場でお召し上がりいただけます♪

DSC00084

コーヒーにもこだわりが詰まっています♡
コーヒー豆は、ボヌールのパンの美味しさを引き出す、オリジナルブレンド。
ボヌールの為に焙煎された豆を使用します。

さらに、ボヌール初「デカフェ(カフェインレスコーヒー)」もご用意します。
カフェインを控えたい方にも安心してお召し上がりいただけます!

そして注目していただきたいのが、「カフェラテ」のミルクなんです(≧▽≦)
このミルクのマシンにお金かけました!!(笑)
きめ細やかでなめらか、甘さを感じる自慢のフォームミルクをぜひお試しください!感動しますよ!!

DSC00083

販売スタッフ研修の様子。
スタッフ一同、一生懸命研修に励んでいます!

DSC00026

お待たせいたしました!
ボヌール マチノマ大森店限定商品のご紹介です☆

テーマは「ヘルシー&ナチュラル」
おいしいだけでなく、健康的で体にも良いパンを目指しました。

DSC00035

オススメは「全粒粉100%食パン」。
小麦粉を丸ごと挽き、小麦本来の味わいを引き出した自然の美味しさが味わえます。
一般的な強力粉と比較し、
食物繊維・・・4.0倍
鉄分・・・・・3.9倍
ビタミンE・・4.0倍
ビタミンB1・・4.7倍!!!!!
小麦本来の栄養をしっかりと摂ることができます!(^^)!

体にいいだけでなく、本当に美味しいんです♡(スタッフも絶賛しています!)
そのまま食べたらしっとり、トーストするとサックリ。バターやお好みのジャム・クリームチーズを合わせてもgood!
マチノマ大森店限定商品!ぜひお買い求めください(^^)/

他にもたくさんの種類の「ヘルシー&ナチュラル」パンをご用意しています!

グランドオープンは11月1日10時!!(2日以降は朝9時オープンとなります。)
1日から4日までの4日間、先着500名のお客様に、日替わりでボヌール特製洋菓子をプレゼントしております。
週末のお出かけにいかがでしょうか(*^^*)?

駐車場のご用意もございますので、お車でお越しのお客様もごゆっくりとおくつろぎいただけます。

皆様のご来店お待ちしております♪♪

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム