ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は8月の新商品のご紹介を致します。

しあわせなカレーパンプレミアム¥350(小麦・乳・卵)
ブランド三元豚「あじわいポーク」を使った自家製角煮と牛肉ごろごろオリジナルカレーを合わせたボヌールでしか作れないスペシャルなカレーパン!!

1

チーズカレースティック¥200(小麦・乳・卵)
ピリッと辛いカレーとカマンベールチーズ、サクサクのコーンフレークが絶妙!

2

うずらのたまご入り☆お子様カレーパン¥190(小麦・乳・卵)
甘口のカレーとうずらのたまごを包んで焼き上げた、焼きカレーパン。

3

夏みかんヨーグルトデニッシュ¥350(小麦・乳・卵)
風味豊かなサクサクのデニッシュに甘酸っぱい夏みかん、さわやかなヨーグルトカスタードをトッピング。暑い夏のティータイムにピッタリ!

4

ヨーグルトブレッドブルーベリー
スライス¥170 1/2¥500 1本¥1000
(小麦・乳・卵)
しっとりやわらかな生地に、ヨーグルトフィリングとブルーベリーを折り込み焼き上げました。さっぱり食べられます!
冷やしてもどうぞ!

5

ピーチタルト¥270(小麦・乳・卵)
サクサクのタルトに、ゴロっと白桃、クリームチーズを合わせて焼き上げました。さわやかな甘さで夏にピッタリ!

6

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム