ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は1月の新商品のご紹介を致します。
 
野沢菜たっぷりお焼きパン¥180(小麦・乳・卵)
平焼きでもっちりの生地に、ピリ辛の野沢菜がたっぷり!
ブルーベリーブレッド¥380(小麦・乳・卵)
ブルーベリーを練り込んだ生地に、たっぷりのブルーベリージャムを合わせて焼き上げました!朝食やティータイムにどうぞ!
干支パン~おさる~¥160(小麦・乳・卵)
さる年の新年にピッタリ!かおにはクッキー生地を使用し、サクサク!中にはチョコクリームがたっぷり!
いちご大福¥200(小麦・乳・卵)
パンなのに大福!?中にはぎゅうひ、つぶあん、いちごが入ってまるで本物のいちご大福です!
あまからごぼうとてりやきチキンの黒ごまパン¥240(小麦・乳・卵)
ごぼうとパンの意外な組み合わせがベストマッチ!あまからな和風パン。スタッフ一押しです。
3種のベリーのフレンチトースト(小麦・乳・卵)¥360
食パンをフレンチ液に一晩漬け込み、ふんわりと焼き上げ、特製のベリーソースをたっぷりと合わせました。ティータイムにゆったりいただきたい一品です!
ブルーベリーとクリームチーズのもっちりフランス¥320(小麦・乳・卵)
ブルーベリーを練り込んだ、もっちりのフランスパンに、ブルーベリージャムとクリームチーズを合わせました。甘さと酸味のバランスがgood!
大根と大葉の和風満足サンド¥420(小麦・乳・卵)
チキンと大葉とトマト、大根サラダ、卵とハムのサンドウィッチ。しゃきしゃき感がくせになる、スタッフイチオシのサンドです!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム