ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は7月の新商品のご紹介を致します。

ミニパインブレッド¥184(小麦・乳・卵)
パインを練り込んだ生地にココナッツを合わせ、ふんわりと焼き上げました。
そら豆ポテト¥193(小麦・乳・卵)
季節の野菜そら豆とマッシュポテトを合わせ、ブラックペッパーをしっかりきかせた暑さに負けないパンです。
豆腐バーグと枝豆のヘルシーバーガー¥324(小麦・乳・卵)
豆腐ハンバーグとたくさんの枝豆が入った絶妙なホットサンド。
トロピカルブレッド~マンゴーココナッツ~¥268(小麦・乳・卵)
ドライマンゴーを練り込みココナッツをアクセントにした優しい甘さのあるパンです。

ラタトゥイユのパニーニ¥290(小麦・乳・卵)
薄手のパンにピーマン、ズッキーニ、トマト、夏野菜を煮込んだものをはさんだ、軽いサンドウィッチです。
スィートピクルスとチョリソーのスパイシードッグ¥360(小麦・乳・卵)
甘さとスパイシーさを合わせました。
オレンジ香るさわやかフレンチトースト¥238(小麦・乳・卵)
バゲットをオレンジのフレンチ液につけ、ジャムとカットオレンジをトッピング。見た目も華やか、夏にピッタリの味です。
ココナッツシフォン¥155 ホール¥620(小麦・乳・卵)
ほんのりココナッツが香る、やさしい甘さのあるシフォンケーキです。
パインタルト¥340(小麦・乳・卵)
夏といったらパイン!おやつにさわやかなパインタルトをどうぞ!
枝豆スティック~ベーコン~¥210(小麦・卵)
枝豆とベーコンを生地にねじり、もっちりとしたスティック状のフランスパン。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム