ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。

今日は11月の新商品のご紹介を致します。

ピロシキ¥180(小麦・乳・卵)
豚肉・玉ねぎ・キャベツ・ゆで卵・長ねぎのフィリングを包み、カリッと揚げました。

さつまブレッド¥400 1/2¥200(小麦・乳・卵)
黒ゴマ入りの生地にさつまいもペーストとさつまいもダイスを入れ焼き上げました。表面にはけしの実をふっています。

コーヒーシフォンホール¥600 1/4カット¥150(小麦・乳・卵)
シフォンシリーズにコーヒー味が登場!ほんのりコーヒーが香り、苦味が苦手な方でもオススメです!お好みで生クリームを添えても美味しくお召し上がり頂けます。

無農薬のさつまいもぱん¥150(小麦・乳・卵)
無農薬紫いもと内藤製あん特製の白あんでしっとり仕上げました。紫いもの優しい甘さです。

ごろごろあずまとたっぷりクリームパン¥250(小麦・乳・卵)
ごとっと紅あずまをのせ、中にはクリームがたっぷり!ぜいたくな一品です!

紫いも&クリームチーズの編みパン¥230(小麦・乳・卵)
クリームチーズと紫いもを合わせ、ふんわり仕上げました。見た目もあざやか!

リンゴとキャラメルのタルト¥350(小麦・卵・乳)
アップルプレザーブ・キャラメルアーモンドクリーム入りのタルト。
フレッシュリンゴをたっぷりトッピングしました。

はすとじゃがいものフランスパン¥259(小麦・乳・卵)
蓮根とじゃがいもとベーコンが入ったアルチザンのパンにゴーダ―チーズをのせたパンです。

具だくさん!秋のプレミアムバジルフランス¥418(小麦・乳・卵)
エリンギ、まいたけ、パプリカ、チキンが入ったバジルのプレミアムな一品!

栗とココナッツのマフィン¥214(小麦・乳・卵)
栗のマフィンにココナッツのパリパリの食感が美味しい商品です。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム