ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は6月の新商品のご紹介を致します。


オランジェショコラ¥184(小麦・乳・卵)

甘いと思いきや…。爽やかなお味です。
オランジェショコラ.JPG

ゆず胡椒香るやみつきスティック¥223(小麦・乳・卵)
ゆず胡椒とウィンナー。スタッフ試食で一番人気。
ゆず胡椒香るやみつきスティック.JPG

ポワブルロゼ¥227(小麦)
ピンクペッパーとカシューナッツを入れたフランスパンです。ピリッとした辛みとカシ
ューナッツが良く合います。薄くスライスしてワインやチーズとお楽しみください。
ポワブルロゼ.JPG

パンポール ポムド テール¥270(小麦)
食べやすいやわらかなフランス生地に、角切りのじゃがいもとベーコンをたっぷりと入れ、バジルペーストとブラックペッパーで味付けしました。
パン・ポール・ポム・ド・テール.jpg

プロバンスの香り¥216(小麦)
麦の穂の形の生地にブラックオリーブ、ドライトマトをトッピングしました。南フランスのハーブの香りをお楽しみください。
プロヴァンスの香り.JPG

タルトオスリーズ¥411(小麦・乳・卵)
ロワール地方のお菓子。胡桃入りの生地にサクランボをのせて焼き上げたタルトです。ロワールはサクランボなどのフルーツがたくさん取れる地方です。
タルト・オ・スリーズ.jpg

塩クロワッサン(小麦・乳・卵)¥108
ボヌール一番人気のクロワッサンに仏産ゲランドの塩を練り込み仕上げにブラックペッパーを振った夏にピッタリのプチパンです。

ココナッツシフォン(小麦・乳・卵)1/4¥154ホール¥617
プレーンなシフォンと思いきや…サクサクしたココナッツが。おいしい食感のシフォンです。
シフォンケーキココナツ.JPG

スパイシーチリドック(小麦・乳・卵)¥320
ソフトな生地にウィンナー、チリソース、玉ねぎをのせたサンド。暑い季節にピッタリ

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム