ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は5月の新商品のご紹介を致します。
抹茶メロンパン¥150(小麦・卵・乳)
5月と言えば、お茶の季節。抹茶の生地を使ったメロンパン、今年も用意しました。

バジル香る春野菜フォカッチャ¥281(小麦・卵・乳)
ふんわりした生地に、バジルソース、春野菜・きぬさや、ヤングコーン、ドライトマトをトッピング。やさしい味わいです。

シャキシャキれんこんの香ばしパン¥240(小麦・乳)
シャキシャキしたレンコンと春の味のきぬさやをのせちゃいました。その下には、隠されたアメ色玉ねぎソース。

枝豆チーズ¥200(小麦・乳)
夏にはやっぱり枝豆!!枝豆とチーズの相性も良く食べ応えのある一品。

たっぷり!チョコデニッシュ¥238(小麦・卵・乳)
サクサクのデニッシュにチョコレートをたっぷり包み、焼き上げました。サクッとしたチョコレートの食感が楽しい!

抹茶ブールドネージュ¥227(小麦・卵・乳)
アーモンドをたっぷりと使用した人気の焼き菓子、ブールドネージュを抹茶にアレンジ!おやつにも手土産としてもおススメです。

抹茶シフォン¥150(小麦・卵・乳)
軽い食感が美味しいボヌールのシフォン。今年も抹茶のシフォンがやってきました。

フランボワーズとカレンズのスフレチーズタルト1/8¥350 ホール2800(小麦・卵・乳)
スフレのふんわりチーズケーキです。フランボワーズの酸味でさっぱり食べられます。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム