ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は11月の新商品のご紹介を致します。

ころころ甘栗 140
(小麦・乳・卵)
ソフトな生地で甘栗がころころ入ったあんこを包んだ和風パン。秋の夜長、ティータイムのお供にいかがですか?

タルト・オ・ポンム 350
(小麦・卵・乳)
アップルプレザーブ・キャラメルアーモンドクリーム入りのタルト。
フレッシュリンゴをたっぷりトッピングしました。

アップルコンポート¥210
(小麦・卵・乳)
ソフトなパンに、香ばしいアーモンドスライス、カスタードクリーム、リンゴのコンポートがベストマッチ。

ピロシキ 160
(小麦・乳・卵)
豚肉・玉ねぎ・キャベツ・ゆで卵・長ねぎのフィリングを包み、カリッと揚げました。

さつまブレッド¥400 1/2¥200
(小麦・乳・卵)
黒ゴマ入りの生地にさつまいもペーストとさつまいもダイスを入れ焼き上げました。表面にはけしの実をふっています。

カリカリじゃこチーズ 190
(小麦・乳・卵)
平たくした食パン生地にじゃことチーズを合わせてカリカリに仕上げました。おつまみにぴったりです。

コーヒーシフォンホール¥600 1/4カット¥150 
シフォンシリーズにコーヒー味が登場!ほんのりコーヒーが香り、苦味が苦手な方でもオススメです!お好みで生クリームを添えても美味しくお召し上がり頂けます。

ショコラブレッド ¥500 1/2¥250
(小麦・乳・卵)
焼き上がりに香り立つ、豊かに甘いチョコレートの香り。そのまま食べても、焼いて食べてもおいしい、リピーター続出の大人気パン。↓写真は1/2サイズ

ほくほくポテトのポットパン ¥260
(小麦・乳・卵)
具だくさんの野菜をトッピングした中にはポテトサラダが入っています。ブラウンソースで仕上げたランチにおすすめのパン。

しゃきしゃきオニオンエビカツコッペ ¥300
(小麦・乳・卵)
たっぷりのオニオンを使用したほのかにレモンが香るソースが絶品!大きなエビカツもボリューム満点!

スィーツクロワッサン パンプキン&ブルーベリー¥330
(小麦・乳・卵)
ブルーベリーのジャムとかぼちゃのクリーム、ホイップクリームをはさみ、ブルーベリーもトッピング。一味違うスィーツなクロワッサン。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム