ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。

今日は9月の新商品のご紹介を致します。
モンブランタルト¥380 ホール¥3040(小麦・乳・卵)
ヘーゼルナッツ入りの生地に洋梨と栗の渋皮煮をたっぷり入れ、さらにマロンクリームを絞って焼き込みました。洋酒の風味がきいています。

パンプキンヨーグルト¥235(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだ生地でかぼちゃとヨーグルトを包みました。ヨーグルトの酸味が爽やかです。ちぎりながらお召し上がり頂けます。

パンプキンブレッド¥1120 1スライス¥160(小麦・乳・卵)
かぼちゃのペーストをたっぷり練り込んだしっとりふわふわのパン。おやつにはもちろん、ヘルシーな朝食にもおススメです。

和栗餡¥140(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだ生地で和栗あんを包んだ和風パン。秋先取りのテイスト、ティータイムのお供に如何ですか?

フレッシュトマトのふんわりフォカッチャ¥250(小麦・乳・卵)
なすとフレッシュトマト、バジルをのせたボヌール風ふわふわフォカッチャ

こだわりソーセージのエピ¥320(小麦)
ボヌール自慢のアルチザンバゲットの生地に高座豚のソーセージを合わせました。

キャロットシフォン¥150(小麦・乳・卵)
人気のシフォンケーキににんじんのペーストを入れました。にんじん嫌いなお子様でもペロッと食べられます。

ツナ&エッグパニーニ¥275(小麦・乳・卵)
トマト味のツナとたまご、野菜をはさみ仕上げました。具材たっぷりでランチにおススメです。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム