ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は6月の新商品のご紹介を致します。
トリオdeランチ¥260(小麦・乳・卵)
カレー、ハム・チーズ、ツナが入ったランチにピッタリのパン。ふんわりした食べやすい生地で食欲の無い時にもおすすめです。
バジルソーセージ¥210(小麦・乳)
ドライバジルを練り込んだ生地にソーセージ、チーズをトッピングしました。
ジンジャーフィグ¥160(小麦)
ジンジャー(しょうが)とフィグ(いちじく)を練り込み、レモンで風味づけしたヘルシーで爽やかなパン。
アルザシアン¥260(小麦)
たっぷりのザワークラウトにボリュームたっぷりのソーセージをのせました。ランチにはもちろん、ビールのお供にも。
夏みかんのヨーグルトデニッシュ¥320(小麦・乳・卵)
カスタードクリーム・ヨーグルト風味のクリームを絞ったデニッシュに夏みかんをトッピングした爽やかで華やかなデニッシュ。夏は冷やしてどうぞ。
セーグル¥320(小麦)
重厚な本格ライ麦粉を60~70%使用しています。軽い酸味があり、サーモンや牡蠣などの料理とよく合います。
セーグルノアレザン¥400(小麦)
重厚な本格ライ麦粉を60~70%使用したセーグルに、くるみとレーズンを練り込みました。
ジンジャーサブレ¥120(小麦・乳・卵)
しょうが味の風味豊かなサブレ。
ちょっとしたお土産やおやつにピッタリ。
プチパンBOX¥400(小麦・乳・卵)
プチサイズのパンセット。ちょっとしたお土産やおやつにピッタリ。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム