ブログ

BLOG

 皆さんこんにちは。
今日は10月の新商品のご紹介を致します。
ひじきパン¥160
黒ゴマを練り込んだ香ばしい生地にひじきの煮つけを入れたヘルシーなパン。
ネギ焼き¥190
全粒粉の生地にネギ、キャベツ・紅ショウガ・鰹節。ソース・マヨネーズがベストマッチのやみつきパン。
パンプキンボーイ¥130
誰かに似ている?ハロウィンクッキー
タルト・オ・ポンム¥350
アップルプレザーブ・キャラメルアーモンドクリーム入りのタルト。
フレッシュリンゴをたっぷりトッピングしました。
モンブラン¥280
デニッシュ生地にカスタードクリーム、生クリームを入れ、モンブランクリーム、マロングラッセをトッピングして仕上げました。
マロンクラウン¥220
サクサクのデニッシュ生地で天津甘栗とマロンペーストを包みました。
パンプキンマフィン¥180
しっとりとした生地にかぼちゃペーストを加え、香ばしいかぼちゃの種をトッピングしました。かぼちゃの自然な甘みやしっとりとした食感を生かしたマフィンです。
パンプキンブレッド1枚¥150 1本¥1050
かぼちゃのペーストをたっぷり練り込んだしっとりふわふわのパン。ハロウィンパーティのお土産に如何ですか?
和栗クッペ¥120
ソフトな生地で和栗あんを包んだ和風パン。秋の夜長、ティータイムのお供にいかがですか?
ちぎりパン(パンプキン&ヨーグルト)¥230
カボチャとヨーグルトを練り込んでみました。ちぎりながら召し上がれるおやつにぴったりのパン。ヨーグルトの酸味が爽やかです。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム