ブログ

BLOG







皆さんこんにちは。
今日は6月の新商品のご紹介を致します。
アルチザンフィセル(白ごま)¥120(前半のみ)
フィセルはフランス語でひもという意味。白ごまをトッピングして香ばしく仕上げました。
アルチザンフィセル(けしの実)¥120(前半のみ)
フィセルはフランス語でひもという意味。けしの実をトッピングして香ばしく仕上げました。
パンオリーブ¥190(後半のみ)
アルチザン生地にアンチョビ入りのオリーブを丸ごと2つとセミドライトマトを中に入れました。丸ごとのオリーブの味わいをぜひ丸かじりでお楽しみください。栄通り店試食会1位。
プロバンスの香り¥230(後半のみ)
麦の穂の形の生地にブラックオリーブ、ドライトマトをトッピングしました。南フランスのハーブの香りをお楽しみください。
エッフェル塔¥190
エッフェル塔の形どった生地にバジルソース、シュレッドチーズをトッピングし、カリッと焼き上げました。ビールやワインと共にどうぞ。
 
タルトオスリーズ¥280
ロワール地方のお菓子。胡桃入りの生地にサクランボをのせて焼き上げたタルトです。ロワールはサクランボなどのフルーツがたくさん取れる地方です。
 
ファブルトン¥160
ブルターニュ地方の伝統菓子。ファーはお粥という意味。牛乳と生クリームと卵で作った生地にラム酒で漬けたプラムを入れて焼きました。ティータイムのおともに。
クイニーアマン¥180
ブルターニュ地方の伝統菓子です。ザクっとした歯ごたえが特長です。
ポワブルロゼ¥290
ピンクペッパーとカシューナッツを入れたフランスパンです。ピリッとした辛みとカシューナッツが良く合います。薄くスライスしてワインやチーズとお楽しみください。
パンポール ポムド テール¥260
食べやすいやわらかなフランス生地に、角切りのじゃがいもとベーコンをたっぷりと入れ、バジルペーストとブラックペッパーで味付けしました。
ポワールルージュ¥230
カスタードクリームに洋ナシの赤ワイン漬けをのせて焼き上げたデニッシュです。梅屋敷店試食会1位。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム