ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
すっかり春らしい陽気になってきましたね。
お天気が良いとぽかぽかお散歩に出かけたくなってきますよね。
さて今日はバゲットの美味しいお召し上がり方のご紹介です。
ボヌールにはトラディション、アルチザン、カンパーニュの3種類のバゲットがあり、いずれ劣らぬ味わい!
そんなバゲット、もちろん軽くトーストしてバターを塗ったり、ちょっとおしゃれにタルティーヌにしたりしても美味しいですが、でも今日ご紹介するのはパンサラダ!ちょっと硬めのボヌールのバゲットにぴったりのレシピです。
といっても作り方は簡単!
いつものグリーンサラダに仕上げに一口大に切って軽くトーストしたバゲットを混ぜるだけ。
これだけでいきなりおしゃれなブランチの完成です。
おもてなしにはもちろん一人で優雅なランチにしてもいいですね。
ぜひぜひお試しください。
ちなみに私のおすすめはトマトとルッコラ(ベビーリーフでも)、アボカド、半熟たまご、バゲットの組み合わせ。ローストしたナッツがあればなお幸せです。
カフェオレと一緒に召し上がれ!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム