ブログ

BLOG

皆様こんにちは。
お正月休みも終わり、そろそろいつもの生活に戻られたころでしょうか。
なかなか会えない古くからの友達の近況にほのぼのしたり、日頃の親不孝を多少は回復したり、これといったイベントのなかった私ですが、家族と過ごす休暇はよいリフレッシュとなりました。
皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?
さて今日は1月1押しのピリ辛ごぼうエピのご紹介ですピリ辛のごぼうサラダを使い、麦の穂の形に仕上げ黒ゴマと白ごまをたっぷりとトッピングしたパン。麦の穂の形をひとつずつちぎりながら食べるのが定番です。ソフトなフランスパンなので小さいお子様や硬いものが苦手な方でもお召し上がりいただけると思います。ご試食もご用意しておりますので、ぜひぜひ一度お試しくださいね。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム