ブログ

BLOG

 こんにちは。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスや年末年始などおもてなしの機会が増える季節。
先日知り合いの方に頂いたはちみつがとても美味しかったので
ちょっとご紹介です。
「白トリュフ入りはちみつ
ブルーチーズやゴルゴンゾーラチーズと合うという事でしたので、
これは絶対ボヌールのパンで食べようと早速試してみました。
トラディションバゲットを5mm厚位にスライスしてカリカリにトースト。
そして、チーズ、はちみつを塗り頂きました。
パンの酸味とチーズの塩気、はちみつの甘みと濃厚な香りがマッチして
とっても美味。おもてなしにもとってもおすすめだと思います。
ネットでも購入できるようなので、興味のある方は検索してみてください。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム