ブログ

BLOG



皆さんこんにちは。
今日は11月の新商品のご紹介を致します。
ショコラデニッシュ¥160
クロワッサン生地にチョコチップを巻き込み上にビス生地を乗せて焼き上げました。
日替りタルティーヌ¥270
アルチザンに日替りでシェフおすすめの食材をのせてあります。Tartine(タルティーヌ)はパンをカットし、チーズや野菜、ハムなどをのせたオープンサンド。パンをお皿代わりに好きなものをのせていただきます。パリではタルティーヌ専門店があったり、レシピ本があったりと、とても日常的なパンの食べ方です。
サクサクチキンサンド¥290
ハイジの白パンに、衣がサクサクのフライドチキン、赤ピーマン・黄ピーマン・玉ねぎにスィートチリソースを加えたタルタルソースを組み合わせました。
パンプキンブレッド¥280
食パン生地にカボチャを巻き込み、上にかぼちゃの種でトッピンクしました。ふんわりとした生地にしっとりとしたかぼちゃが良く合っています。
アーモンドタルト¥300
アーモンドクリーム、アーモンドスライス、チョコチップ゚のタルト。コクのある味わいは温かいブラックコーヒーにとても良く合います。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム