ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
あっという間に今年も10月。
来年のカレンダーやスケジュール帳などが、たくさん店頭に並ぶ季節になりましたね。皆さんはもうご準備されましたか?

焼きいも¥140
ソフトな生地にさつまいもペーストとさつまいもダイスを入れ焼き上げました。表面にシナモンをふり、風味豊かに焼き芋風に仕上げています。

さつまブレッド¥400 1/2¥200
黒ゴマ入りの生地にさつまいもペーストとさつまいもダイスを入れ焼き上げました。表面には白ゴマをふっています。

さつまデニッシュ¥190
バターを折り込んだサクサクの生地にさつまいもペーストとさつまいもダイス、黒ゴマを巻き込み焼き上げました。

焼きかぼちゃ¥140
ソフトな生地に皮付きのかぼちゃあんを
たっぷり包みました。

鹿の子豆食パン
¥380 1/2¥190(三軒茶屋店)
¥320 1/2¥160(梅屋敷店)
ソフトでもっちりした食感の食パンに鹿の子豆(小倉、インゲン豆、黒大豆、青えんどう)を包みました。

クロックムッシュ¥180
ハム・ツナ・コーン・チーズ・ブラックペッパー入りのクロックムッシュ。パセリをふって仕上げました。ランチにおススメです。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム