ブログ

BLOG

皆様こんばんは!
連休の世田谷パン祭り、お楽しみいただけましたか??
今年も大盛況でした✨

さて!表題の通り、ボヌールが日本テレビ「バゲット」で取り上げていただきました⭐️

スクリーンショット (39)
(公式ホームページより)

東京ミッドタウン日比谷店限定の「しあわせなカレーパンプレミアム」。
もともとはパン祭り限定商品だったんです☺️
大人気のため、日比谷店で復活しました✨

IMG_0594

放送では、豚の角煮のこだわりまで伝えていただきました。
「真空低温調理」とは、その名の通り、お肉を真空して80度という低温でじっくり調理したもの。
真空することによって形が崩れすぎず、低温のため旨みが逃げずにぎゅっと詰まった角煮が完成するのです😊
カレーパンをひとくち食べると、ごろっとした角煮が感じられますが、歯を入れるとホロホロ崩れる💓
しあわせなカレーパンのために開発された、まさにプレミアムな角煮なのです(^^)

東京ミッドタウン日比谷店限定!
揚げたてに出会えたら買うしかありません(≧∀≦)
テレビも注目のカレーパン、ぜひお試しください✨✨

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム