ブログ

BLOG

皆様こんにちは!

2020年も残すところあとわずか・・・!

皆様どんな年末年始をお過ごしでしょうか??

 

六本木ヒルズ店は、新年1月1日朝10時より、元気に営業いたします!

*年内は31日まで営業です!12月31日~1月3日は10時~19時までの営業となります。ご了承ください。

 

そんな新年にぴったりの、スペシャルな福袋を販売いたします!!

 

六本木 福袋_800×540

 

<<六本木ヒルズ店限定福袋>>

販売日・・2021年1月1日・2日・3日

内容・・・

<人気パン>

しあわせなカレーパン

クロワッサン

ショコラ

六本木メロンパン(六本木店限定!オレンジの香りが広がるリッチな味わいのメロンパンです♪)

食パン

 

<パンのお供>

フルーツバター おひとつ

ドリップコーヒー 3袋

 

<ボヌールオリジナル ジュートコットンエコバッグ>

 

なんと!3000円分以上入って2000円で販売いたします!!(別途消費税を頂戴します。)

おせちに飽きてしまったお正月にぴったりの、大容量の福袋となっております★

各日数量限定でのご用意でございます!お見逃しなく!

 

本年はブーランジェリーボヌール六本木ヒルズ店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

コロナウイルスの影響により、オープン日が2か月も延期されてしまったり、時短営業を余儀なくされたりと、

お客様へご迷惑をお掛けし苦しい日々が続きました。

来年はどうかコロナウイルスが終息し、日常が戻ってきますように。

 

来年もボヌールのパンにのせて「しあわせ」をお届けできますよう、スタッフ一同より一層努力してまいりますので、

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ブーランジェリーボヌール 六本木ヒルズ店

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム