ブログ

BLOG

こんにちは!
ブーランジェリーボヌール梅屋敷店です。

皆様、お待たせいたしました!
ブーランジェリーボヌール梅屋敷店
本日11月11日~15日までの5日間、創業祭を開催いたします!

🥐🥖1つ目のイベント🥖🥐
お買い上げ金額の半額相当の金券をプレゼント!!
税込み200円お買い上げごとに100円券をプレゼントいたします。

※期間中はポイントカードの付与、当店発行金券・交換券の利用、エコバッグの値引きはご利用頂けません。
予めご了承くださいませ。

※創業祭でお配りした金券は11月16日より全店でご利用頂けます。
創業祭期間中はご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。

🍞🥐2つ目のイベント🥐🍞
創業祭限定商品を多数ご用意いたします!
本日の店内の様子を少しご紹介します。

IMG-3690

IMG-3692

IMG-3691

普段は東京ミッドタウン日比谷店でしか食べられない、「しあわせなカレーパン プレミアム」や、
マーブル模様が美しい「ブルーベリーヨーグルトブレッド」、
さつまいもとなす・ハニーマスタードが絶妙な美味しさの「ベーコンのハニーマスタードパニーニ」・・・
どれも5日間だけしか食べられません!

今年はコロナ禍でのイベントとなります為、例年よりも日程を長く設定しております。
その為、店舗スタッフ一同十分に対策してお客様をお迎えさせていただきます上で
商品は十分にご用意してお待ちしておりますので、なるべく密集・密接を避けていただき、
ご来店は少人数で分散していただけますと幸いです。
(特に土日は混雑が予想されます。平日の昼間、あたたかい時間帯をおすすめしております。)

朝夕冷え込む11月開催となってしまいましたが、ちょっと特別な12年目の梅屋敷店。
今年もたくさんのお客様に笑顔になっていただけますよう
スタッフ一同、元気にお待ちしております!

今年は、是非お誘いあわせの上・・と大きな声で言えないところがとても残念ですが、
よろしければお友達にも「ボヌール行ってみて!いいことあるよ!」とぜひお声掛けくださいませ☻

ブーランジェリーボヌール 梅屋敷店

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム