ブログ

BLOG

皆様こんにちは!

 

いつも元住吉店をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまで創業5周年を迎えることができました。

 

日頃の皆様のご愛顧に感謝いたしまして、創業祭を開催いたします✨

 

<<10月18・19・20日>>

☆☆☆半額相当の金券をプレゼントいたします☆☆☆

税込200円お買い上げごとに、100円の金券を差し上げます!

 

また、創業祭限定商品もご用意いたします♬

 

栄 創業祭限定 明太チーズフォンデュ

 

*パリパリ!明太チーズフォンデュ* ¥260+税

東京ミッドタウン日比谷店限定で販売している人気商品を、元住吉店で特別販売!

明太子とクリームチーズの特製フィリングをたっぷり包み、ひとくち食べるととろーっとあふれ出す!

上面のトッピングはパリパリ☆やみつきになる一品です✨

 

また、前年大好評でした「三色しょこら」を今年もご用意!

不動の人気商品「ショコラ」に、ピンクとみどりが加わり見た目も華やかに♬

お花見だんごのようなかわいらしい一品です♡

 

年に1度の大感謝祭♪

お天気に恵まれますように・・・たくさんの皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

 

 

~~~~~ご案内~~~~~

*金券の有効期限は10月21日~11月16日までとなります。

*期間中はカフェスペースを閉鎖し、お持ち帰りのみとさせていただきます。

また、お飲み物のご提供も中止させていただきます。

*50円券・500円券など金券のご利用・ポイントカード・ブレカの付与は中止させていただきます。

*新商品交換券・食パン1斤交換券のご利用は中止させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム