ブログ

BLOG

ボヌールの看板商品「しあわせなカレーパン」に「プレミアム」があるのをご存知ですか???
東京ミッドタウン日比谷店限定で、特製・豚の角煮を贅沢にINした「しあわせなカレーパン プレミアム」
好評発売中です!!

 
しあわせなカレーパン2018
 

「こんなにお肉の入っているカレーパン食べたことない!!」
・・お客様からよく頂く嬉しいお言葉です(*^^*)

牛肉をゴロゴロと入れ、肉感が楽しめるオリジナルカレーのヒミツは、、デーツ(ナツメヤシ)を入れていること!
上品な甘さとコクを出し、まろやかで深い味わいに仕上げました。

さらに、自家製の粗めのパン粉で独特のザクザク食感がお楽しみいただけます。
ふんわり生地とザクザクパン粉の2つの食感で、ひとつで満足感を得られます☆

 

そんなこだわりの詰まった「しあわせなカレーパン」。
なんと、東京ミッドタウン日比谷店限定で豚の角煮入りの「プレミアム」を発売しています☆

しあわせなカレーパンプレミアム

やわらかーく仕上げた特製・豚の角煮の旨みが溶け出し、よりまろやかな味わいに。
牛肉と豚肉の豪華な共演です!(^^)!

日比谷店限定ですので、お手土産としてもオススメ!
ギフトとして最適・持ち歩きにも便利な5個入りギフトボックスのご用意もございます。

しあわせなカレーパンギフト2018

お好みの組み合わせで5個お詰めします。 お気軽にお声掛けください♪

東京ミッドタウン日比谷店限定の「しあわせなカレーパン プレミアム」。
日比谷での思い出と共に、いかがでしょうか(*^^*)?

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム