ブログ

BLOG

皆様 明けましておめでとうございます!!
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
ボヌールスタッフも、お正月2日間はお休み☆皆思い思いのお正月を過ごさせていただきました。
そして、本日より営業を開始いたしました!(昨日は仕込みの為、お店は休みでもお仕事・・(*_*;パン屋さんって大変です・・・笑)

今年の目玉は何といっても・・・福袋(^O^)/
皆様もうゲットしていただいていますか??

気になる中身をちょっとだけご紹介しちゃいます!(^^)!

まずは、当店大人気商品「しあわせなカレーパン」!!どの福袋にも必ず3個入っています!!!
次は、、500円の金券が2枚!!
これだけでも十分お買い得♡♡

さらに、福袋限定の焼き菓子や、ラスクなど、日持ちのするものが入っているのが嬉しいポイント☆
パンばっかりだと食べきれないよ~(*_*)というお客様、ご安心ください(^^)

たーくさん入って、一袋税込み1500円!これは買うしかないっっ!!
9日までの限定販売、1日販売個数30袋ですのでお早めに☆

**本日の営業は全店17時までとさせていただいております。
また明日以降、ご来店お待ちしております。ご了承くださいませ。**

ひとりひとりのお客様に「パンでしあわせ」をお届けできるよう、心を込めてお作りします。
本年も、皆様のご来店をお待ちしております。

ボヌール スタッフより

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム