ブログ

BLOG

皆さまこんにちは!

やっと秋が深まってきた、、と思ったら、夏のように暖かい本日。。ボヌールのかわいいハロウィンのオバケたちを連れて、ポカポカ陽気の中ピクニックはいかがでしょうか(*^^*)?

 

先日開催いたしましたラスク祭り、大変ご好評をいただきありがとうございました!!

ですが。。諸事情により、29日の開催が出来なくなってしまいました。(´;ω;`)

楽しみにして頂いていた皆さま、大変申し訳ございません。。

 

11月より、梅屋敷店のイベントがたーくさん増えます☆☆☆

 

image

コロコロと変わってしまい申し訳ありません。。

まとめますと。。
11月からは、毎週木曜日と土曜日にご来店いただくと何かワクワクすることがある、、!!と覚えてくださいね☆

大好評でした、「食パン祭り」も月に2回の開催が決定!!
食パン1斤まるごとプレゼントの超お得なイベントですのでお見逃しなく!

復活しました「ガラポンチャレンジ」!
小さなお子様が頑張って回してくれる姿、赤玉が出て喜んでいただけるお客様、、たくさんの方の笑顔を見ることができるこの企画、スタッフの私たちも嬉しい気分になれます。

とにかく、木曜日と土曜日はボヌール梅屋敷店へ足を運んでくださいね♪♪
・・もちろん、毎日営業しておりますので、毎日足を運んでいただきたいですが(;^ω^)

このほかにも、緊急開催のスペシャルイベントもあるかも!
たくさんの楽しいイベントをおこなっていきますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブーランジェリーボヌール 梅屋敷店 スタッフ一同

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム