ブログ

BLOG

研修も4日目、あっという間にフランス最後の日となってしまいました。。

 

この日は、エッフェル塔のそばからセーヌ川クルーズへ!

image

4日目にしてやっとエッフェル塔を見ることができました!

image

念願のセーヌ川クルーズ!!
小雨ながら、良い眺め(*´ω`*)
パリの名所をぐるっと見ることができました!
(本当は昨日のホームパーティーの後、夜のクルーズに行く予定だったのですが、出来るはずもなく、、w)

ホテルの近くへ戻り、フランス人の元シェフと再会。
(2日目の夜ディナーも共にしたのですが、割愛させていただきました。。)

image
日本のスタッフからのお土産の「三軒茶屋」Tシャツを着てきてくれました♪
オープンカフェで三軒茶屋。。違和感がすごいですね。。(笑)

けど不思議と似合ってマス(^_-)-☆

 

最後にサクレクール寺院へ行き、記念撮影!

image

楽しく、勉強になったフランスの研修も終わりです。。

別れを惜しみつつ、北駅からユーロスターに乗ってイギリスへ出発です!

image

空港のように広くかっこいい駅!

image

EUROSTAR☆海中を通ってイギリスまで運んでくれます!

2時間半の電車の旅、あっとゆう間に到着!(ずーっと寝ちゃったので早かったのかな、、?笑 疲れが取れて心機一転!)

駅に着くと、イギリスに在住のボヌール元スタッフの方が迎えに来てくださいました!
英語ペラペラ!ロンドンでバリバリ働いているそうです!カッコいい☆

地下鉄に乗ってアパートに行き、ディナーをいただき、おやすみなさい。。☆

5日目はロンドン観光!
次のブログもお楽しみに♪

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム