ブログ

BLOG

フランス研修4日間が終わり、タイトルを「イギリス研修」に変更しました!

 

研修5日目 今日は、社長も含め皆初めてのイギリスを回ります。

 

アパートの場所は、高級住宅街にあったようです!

同じヨーロッパの重厚感のある外壁、しかしやはりフランスとイギリスでは雰囲気が少し違う気がしました。

 

image

朝ごはんをいただき、まずはバッキンガム宮殿へ!

image

どどん!広い!!
衛兵交代式は見られませんでしたが、これぞイギリス!を見ることができてよかったです!
そのまま公園?を歩いて、ビッグベンへ向かいました。公園内はみどり豊かで、リスもいました(*´ω`*)たくさんの種類の鳥たちも。。

ビッグベン!!ちょうど時間ピッタリで、鐘の音も聞くことができました♪

image

ビッグベンと二階建てバスと金髪美女(*’▽’)イギリスを象徴する?写真が撮れました☆

次はバラ・マーケットへ。
ロンドンの台所と呼ばれている市場で、ロンドンで最古・最大規模のオーガニックマーケットなのだそうです!

新鮮な肉や魚がたくさん並んでいました!新鮮食材だけでなく、世界各国のソウルフードの屋台がずらり!

imageimage

おなかも満たされ、オーガニックの紅茶もゲットしました♪

次はテムズ川に架かる、タワーブリッジ。
image
カッコいい☆☆ (・・夜景も見たかった(;;)それは次回のお楽しみ・・♡)

勉強のことも忘れずに!
image
こちらはレストランのようで、外からのみの見学。。商品の見せ方がすごいです!!
頭の中にメモメモ。。(・_・D フムフム

ピカデリーサーカスでお買い物を楽しみ、夜はまさかの中華街で!
image
イギリスにも中華街あるのですね!
久々にお箸を使いました☆

そして夜はミュージカルを鑑賞しました!!
「チャーリーとチョコレート工場」
子役の歌声がすごい!!!歌もおどりも演奏も、生で見ることができてよかったです!

あっとゆうまに最後の夜(´;ω;`)ウゥゥ
夜はこちらで遅くまで飲み明かしました!
image
(こちらは昼の写真です)
この場所、泊まったアパートなんです!フランスもイギリスも、素敵な場所に泊まらせていただきありがとうございました!

明日はイギリスの人気パン屋さん・サンドイッチのお店などを紹介していただきます!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム