ブログ

BLOG

とうとう最終日になってしまいました。。

最後の日は、観光地ではない(?)ロンドンをたくさん紹介していただきました!

 

朝は、ベジタリアンのカフェへ。

image

 

有名チェーンのカフェが、期間限定でオープンしたそうです。しかし、人気が高いのか、ずっと続いているのだそう。

店内はにぎわっていました!サンドイッチなどいただきましたが、ボリュームもあり、ベジタリアンでない私も満足でした!

 

image

大型スーパーのパンコーナーで、ポワラーヌのパンを発見!!

さすがポワラーヌ☆

 

image

ボリューミー(‘Д’)こんなにたくさん並んでいたら、いっぱい食べたくなっちゃいますね☆

 

オーダー式のサンドイッチ店へ。
image
このお店に限らず、どのお店も本当に彩りが豊かです!

並べられているものから選び、温めてプレスしてくれるスタイルだそう。
どれも具だくさんで目移りしてしまいます(*´ω`*)

カムデン・タウンという、日本の原宿のように賑やかな街へ。
image
こちらのマーケット、すごい!!
世界各国の食べ物の屋台や、洋服、雑貨など、本当にいろいろな人が楽しめるマーケットでした!

また地下鉄に乗って、違う街へ。

image
ドーン!このベーグルサンド、本当に牛肉とピクルス、マスタードをはさんだだけ(+o+)!!
この牛肉が厚切りで、とーっても柔らかく、美味しかったです!!
余計なものはいらないのですね(*´ω`*)

ほかにもたくさんのお店を案内していただきました!
普通の観光では行けないような、リアルなロンドンを紹介していただくことができて良かったです。
(名前は伏せさせていただきます、)案内をしていただいてありがとうございました!!

ホテルに戻り、荷物を取って空港へ。(ここでお別れ(:_;)また会いましょうね!)

image

ヒースロー空港
無事出国!!

image

帰国前もみんな元気です!!

image
飛行機をバックに集合写真。
(社長、早速買ったサングラスをかけています。。w)

飛行機は無事に着陸し、到着!!!
image

長いようであっという間の7日間が終わりました。

7日間、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
研修中、お店でしっかりと働いていただいたスタッフの皆さま、すべて計画し、この研修を実行していただいた社長、現地でガイドしていただいた方々、一緒に行った最高の仲間たち、そしてもちろん、いつもボヌールをご利用してくださるお客様。
皆様へ感謝するとともに、参加した私たちにできることは、実際に見て触れて学んだ経験を活かし、会社・お店をさらに発展させていくことだと思います。

これからの私たちに期待してください☆☆

フランス・イギリス研修のブログをご覧いただきありがとうございました!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム