ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は7月の新商品のご紹介を致します。

 

枝豆スティック¥250(小麦)
もっちりしたフランスパンに枝豆を混ぜ込み、自家製のベーコンと合わせてスティック状に。ベーコンの旨味と枝豆のバランス、ゲランドの塩の味わいがgood!

ラタトゥイユのタルティーヌ¥250(小麦・乳・卵)
フランス家庭料理・ラタトゥイユをパン・ボヌールの上にのせて焼き、バジル風味のモッツァレラチーズ、ベビーリーフをトッピングしました。さっぱりトマトとバジルの風味が食欲をそそります!

リッチなオレンジフレンチトースト¥250(小麦・乳・卵)
バゲットをボヌール特製のフレンチ液にしっかりと浸し焼き上げ、オレンジマーマレードとスライスをトッピング。さわやかリッチな味わいで、暑い日でもペロッと食べられます!
カメロンパン¥180(小麦・乳・卵)
メロンパンがカメさんになりました!ほんのり抹茶味のクッキー生地がさっくり、中はふんわり!
おさかな(カスタードクリーム)¥180(小麦・乳・卵)
かわいらしい、おさかなの中には、やさしい甘さの自家製カスタードクリームがたっぷり!おやつにどうぞ!
ボヌール風タコス¥370(小麦・乳・卵)
もっちりパンに、スパイシーなタコスミートとトマト、千切りキャベツをサンドしました。ほんのり甘いパンが具材を包み込む、ボヌールならではのタコス!
手作りチョリソーとスィートピクルスのスパイシードッグ¥360(小麦・乳・卵)
手作りのチョリソーと、甘酸っぱいピクルス、チェダーチーズの塩味、フライドオニオンの香ばしさ、すべてがベストマッチ!
アザラシ(チョコクリーム)¥180(小麦・乳・卵)
かわいいお顔のアザラシの中はとろっとチョコクリームがたっぷり!ひとつひとつ違う顔なので、お気に入りを見つけてね!
ココナッツシフォン1/4¥160、ホール¥640(小麦・乳・卵)
ふわっふわの特製シフォンケーキ、今月はココナッツ味です!ココナッツの風味が口いっぱいに広がります。
3種のトロピカルフルーツアンサンブル¥170(小麦・乳・卵)
ドライマンゴー、ドライパパイヤ、ドライバナナをやわらかな生地に混ぜ込み、焼き上げました。ココナッツがアクセントで、南国の香りが口いっぱい広がります!
トロピカルブレッド~マンゴーココナッツ~¥260(小麦・乳・卵)
しっとりふんわり生地に、マンゴーをぜいたくに巻き込みました。サクッとしたココナッツの香ばしさと、風味豊かなマンゴーのハーモニーが広がります。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム