ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は4月の新商品のご紹介を致します。
アボカドの彩りタルティーヌ¥370(小麦・乳・卵)
アボカドとゆでたまご、手作りのロースハムを合わせた、ボリューム満点、春のタルティーヌです。

イースターチョコっとたまご¥160(小麦・乳・卵)
やわらかなパンにホワイトチョコとアーモンドをコーティング。フランボワーズソースがアクセント。

イースター手作りベーコンのエッグベネディクト¥295(小麦・乳・卵)
ジューシーなベーコンと、とろっとたまご、オランデーズソースは相性バツグン!

イースターラビット¥220(小麦・乳・卵)
イースターといえばうさぎ!なかにはたっぷりのいちごジャムを包んで焼き上げました。

イースター自家製たまごサラダの焼きドーナツ¥185(小麦・乳・卵)
ほんのり甘いドーナツ生地に、たまごサラダを包んで焼き上げました。パン粉のサクサクがアクセント!

イースターホットクロスバン¥300(小麦・乳・卵)
イースターには欠かせないイギリス伝統のパン。やわらかなパンに、数種類のフルーツを混ぜ込み焼き上げました。

イースターホットクロスバン(ミニ)¥100(小麦・乳・卵)
イースターには欠かせないイギリス伝統のパン。やわらかなパンに、数種類のフルーツを混ぜ込み焼き上げました。

イースターイングリッシュスコーン¥190(小麦・乳・卵)
外はサックリ、中はしっとり!イギリス風のクラシカルなスコーンです。はちみつやジャムとともにティータイムにどうぞ!
イースターエッグタルト¥230(小麦・乳・卵)
優しい甘さのカスタードと合わせて焼き上げました。ティータイムにどうぞ。

メロンパンの皮DEイースターエッグ¥160(小麦・乳・卵)
サックサクのクッキー生地にざらめがアクセント!おやつやおみやげにもおススメです!
イースター自家製スクランブルエッグサンド¥400(小麦・乳・卵)
スクランブルエッグ・アスパラ・ベーコン・キャベツをたっぷりとサンド!栄養満点です!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム