ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は3月の新商品のご紹介を致します。
ほうれん草チーズスティック¥180(小麦・乳・卵)
ほうれん草を練り込んだもっちり生地に、チーズを合わせてスティックに!ほうれん草の風味とチーズの香ばしさがやみつきになります!

菜の花サンド¥390(小麦・乳・卵)
毎年大人気の春の味!菜の花とハム・タマゴサラダを合わせた、彩り豊かなサンドです。

手作りウィンナーと春キャベツのフォカッチャ
¥290(小麦・乳・卵)
シャキシャキキャベツと手作りウィンナーをたっぷりと合わせました。春のランチにピッタリ!ウィンナーはその日のおたのしみ!

そら豆ポテト¥210(小麦・乳・卵)
ポテトサラダとそら豆を合わせ、やわらかなパンで包み焼き上げました。塩味がアクセントです!

桜あんぱん¥155(小麦・乳・卵)
春のパン屋さんといったらコレ!こだわりの桜あんと、桜の塩漬けがパンとベストマッチの一品です。

そら豆とオリーブのパン¥290(小麦・乳・卵)
そら豆とブラックオリーブをやわらかなフランスパンに合わせて焼き上げました。ほのかな塩味でさっぱり食べられます!

抹茶メロンパン¥170(小麦・乳・卵)
今年もこの季節がやってきました!サクサクふわふわのメロンパンに、風味豊かな抹茶を合わせました!

白桃と自家製クリームのパン¥240(小麦・乳・卵)
自家製のカスタードクリームと、白桃をたっぷり合わせました。ティータイムにいかがですか?

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム