ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は2月後半の新商品のご紹介を致します。
抹茶とホワイトチョコのスコーン
¥185(小麦・卵・乳)
ほろ苦い抹茶と、ホワイトチョコの甘さが絶妙!ティータイムのお供にどうぞ!

ブールドネージュ
6個入り¥230 3個入り¥120(小麦・卵・乳)
アーモンドの風味豊か、さくさく、ほろほろ食感!おやつや、ちょっとしたおみやげにもおススメです!

グラノーラ&ストロベリークッキー
¥200(小麦・卵・乳)
グラノーラとドライいちごをふんだんに使ったクッキー。プレゼントとしてもおススメです。

オレンジとクリームチーズのマフィン
¥260(小麦・卵・乳)
オレンジピール入りのしっとり生地に、クリームチーズをしぼって焼き上げました。甘酸っぱい、さっぱりとしたマフィンです!

バニラシフォン
¥300(小麦・卵・乳)
バニラビーンズ入りのふわふわシフォン。口に入れたらとろけるほどやわらか食感!プレゼントにもおススメです!

タルトオスリーズ
¥420(小麦・卵・乳)
ダークチェリーとくるみの入ったタルト。しっとり、さっくり、大人味のタルトです!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム