ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日はバレンタインにピッタリのおすすめ新商品のご紹介を致します。
クランチチョコ
¥190(小麦・乳・卵)
チョコシートを折り込んだ生地に、チョコレートをコーティング、ザクザクのクランチをトッピングした、チョコ好きにはたまらない一品です。

オレンジとクルミのブラウニー
¥290 / ハーフ¥150(小麦・乳・卵)
オレンジの甘酸っぱさ、くるみの香ばしさがバッチリのブラウニー。ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

とろけるフォンダンショコラ~マカダミアナッツ~
¥340(小麦・乳・卵)
とろ~りチョコレートを包み込み、マカダミアナッツをトッピング。温め直していただくと、中からとろっととろけます。

クランベリーとビターチョコのスィートブレッド
¥240(小麦・乳・卵)
ココアを練り込んだ生地に、クランベリーの酸味とビターチョコのほろ苦さが相性バッチリ!甘酸っぱい、大人の味です!

マカロンハート
¥230(小麦・乳・卵)
自家製のいちご風味のカスタード入り、ふわふわ食感!ティータイムにどうぞ!見た目もかわいい!

フレッシュストロベリーデニッシュ
¥355(小麦・乳・卵)
サクサクのデニッシュに、フレッシュないちごとクリームを合わせた、ぜいたくな一品!

チョコクリーム¥195(小麦・乳・卵)
やわらかなパンに、サクッとしたチョコクリームをはさみこみました。おやつにどうぞ!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム