ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。

今日は10月の新商品のご紹介を致します。

和栗餡¥158(小麦・乳・卵)
かぼちゃの生地に、和栗の餡を合わせた見た目もかわいい秋にピッタリの一品!

紅茶シフォン1/4¥155 ホール¥620(小麦・乳・卵)
しっとりふわふわなシフォン、大人気の紅茶味が登場です!
ホイップクリームを合わせてティータイムにどうぞ!

メープルくるみブレッド¥380(小麦・乳・卵)
メープルカスタードと、くるみ、アーモンドスライスをふわふわ生地に合わせました!リ
ッチな味わい!

かぼちゃのオバケ¥276(小麦・乳・卵)
かぼちゃ生地に、かぼちゃのダイスを合わせた、ハロウィンパーティにピッタリの一品!

パンプキンマフィン¥158(小麦・乳・卵)
かぼちゃのやさしい甘さと、パンプキンシードがアクセントの秋味マフィン。

さつまブレッド1/2¥210 ¥420(小麦・乳・卵)
毎年大人気!さつまいもペーストとごまの生地を合わせました。

かぼちゃのパンペルデュ¥228(小麦・乳・卵)
食パンを特製ソースに漬け込み、かぼちゃ・ピザソース・チーズを合わせて焼きました。

かぼちゃのモンブラン¥260(小麦・乳・卵)
自家製のタルト生地に、ホイップクリームとかぼちゃクリームを合わせた、リッチな味わい!ティータイムにどうぞ!
キャスパー¥154(小麦・乳・卵)
キャスパーの中には、チョコクリームがたっぷり!おやつにどうぞ!

パンプキンボーイ¥150(小麦・乳・卵)
かぼちゃのおばけのクッキー。ボヌール自慢のサブレがかわいいかたちに!
おやつやプレゼントに!

かぼちゃメロンパン¥150(小麦・乳・卵)
かぼちゃを練り込んだクッキー生地とほんのりメープル味の生地を合わせました。
かわいい見た目もgood!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム