ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。

今日は2月後半の新商品のご紹介を致します。

白桃と自家製クリームのパン¥230(小麦・卵・乳)

ふんわり菓子パン生地にたっぷりクリーム。上に桃をのせました。

ストロベリークッキーラスク¥600(小麦・卵・乳)
ほのかにいちご香る…優しい甘さのラスクです。

桜あんぱん¥145(小麦・卵・乳)
春のパン屋さんといえばコレです!!桜の塩漬けがアクセント。

ちぎりぱんアスパラ¥263(小麦・卵・乳)
アスパラとベーコン、チーズは相性バッチリ!!マスタードがほんのり香ります。

そら豆とオリーブのパン¥250(小麦)
そら豆とブラックオリーブ。ほのかな塩味でさっぱりと食べられます。

菜の花サンド¥389(小麦・卵・乳)
春の味、菜の花にタマゴサラダ・ハムを合わせた彩りも豊かなサンドです。

イチゴシフォン(ホール)¥720(小麦・卵・乳)
イチゴシフォン(1/4)¥180(小麦・卵・乳)
春らしいいちご味のシフォンケーキ

オレンジタルト¥330(小麦・卵・乳)
オレンジの軽い酸味とコーティングしたあんずジャムがよく合います!!

さつまいもサブレ¥140(小麦・卵・乳)
無農薬のさつまいもを人気のサブレに練り込みました。自然の甘さが美味しいです。

キャベツのジャーマンドッグ¥340(小麦・卵・乳)
マスタードの風味豊かなキャベツマリネをたっぷりのせました。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム