ブログ

BLOG

皆様こんにちは。
本日、世田谷パン祭りにボヌールも参加致しております。
世田谷パン祭りは、美味しいパン屋さんが多く集まる世田谷で開かれる「パンを楽しむお祭り」です。
世田谷公園と池尻小学校第2体育館には、世田谷区内の有名パン屋さんを中心に、都内をはじめ日本各地の人気パン店が集結。美味しいパンや、パンのお供になるドリンクや食品ブース、グッズ販売も多数揃います。
そして今年はIID 世田谷ものづくり学校が一日限りの“世田谷パン大学”となり、トークショーやワークショップ、ツアーなど様々なコンテンツでパンを学び、楽しみます。三宿四二〇商店会も会場となり、三宿が大人から子どもまでパンという食文化を楽しめるパンの街となります。
また、「世田谷パン祭り」は地域と一体になりつくり上げていくお祭りとして、世田谷区と交流の深い群馬県川場村、新潟県十日町の物産販売コーナー、 地域の活動のPRブースを設けます。また近隣の昭和女子大と連携した三宿三色パンの開発、食糧学院による講座も開催します。 東北被災地の応援として、世田谷パン祭りの売上の一部を寄付し、世田谷公園内には東北物産コーナーも設けます。
あいにくのお天気ではありますがどうぞご来場くださいませ。
http://www.setagaya-panmatsuri.com/

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム