ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は10月の新商品のご紹介を致します。
秋茄子のボロネーゼ¥240(小麦・乳)
アルチザンの生地に、しまうたウィンナー、茄子、ブロッコリー、チーズをのせて焼き上げました。ぜひ温めてお召し上がりください。
南瓜餡¥140(小麦・卵・乳)
ソフトな生地で皮付きのかぼちゃあんをたっぷり
包みました。
さつまいもロール¥250(小麦・卵・乳)
秋の味覚さつまいもをたっぷり包み、仕上げに黒ごまをトッピングしました。ちぎりながらお召し上がり頂けます。
3種のきのこのピザ¥1,000 1/4¥250(小麦・卵・乳)
3種類のきのこと、玉ねぎ、ベーコンをのせた
王道ピザ。
モーニングロール(アスパラエッグ)¥170(小麦・卵・乳)
ソフトな生地に卵サラダ、アスパラ、ベーコン、マヨネーズ、チーズのせて焼き上げました。
モーニングロール(照り焼きチキン)¥190(小麦・卵・乳)
ソフトな生地に卵サラダ、照り焼きチキン、マヨネーズ、チーズのせて焼き上げました。
きのこのキッシュ¥280(小麦・卵・乳)
きのこ、ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、チーズの入ったキッシュです。
パンプキンマフィン¥180(小麦・卵・乳)
しっとりとした生地にかぼちゃペーストを加え、香ばしいかぼちゃの種をトッピングしました。かぼちゃの自然な甘みやしっとりとした食感を生かしたマフィンです。
モンブラン ¥320(小麦・卵・乳)
デニッシュ生地にカスタードクリーム、生クリームを入れ、モンブランクリーム、マロングラッセをトッピングして仕上げました。
さつまブレッド¥420 1/2¥210(小麦・乳)
黒ゴマ入りの生地にさつまいもペーストとさつまいもダイスを入れ焼き上げました。表面にはけしの実をふっています。
シフォンケーキ(パンプキン)¥640 1/4¥160(小麦・卵・乳)
ふわふわのかぼちゃのシフォンケーキ。今日のおやつに如何ですか?手土産にもおススメです。
シフォンケーキ(プレーン)¥600 1/4¥150(小麦・卵・乳)
ふわふわのシフォンケーキ。今日のおやつに如何ですか?手土産にもおススメです。待望のプレーン!

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム