ブログ

BLOG



皆さんこんにちは。
今日は8月の新商品のご紹介を致します。
チリドッグ(小麦・乳・卵)¥280
手ごろなサイズのチリドッグ。チリソースとチーズで仕上げました。
ピンクグレープフルーツデニッシュ(小麦・乳・卵)¥320
カスタードクリーム・ヨーグルト風味のクリームを絞ったデニッシュにピンクグレープフルーツをトッピングした爽やかで華やかなデニッシュ。夏は冷やしてどうぞ。
シフォンケーキ(抹茶)(小麦・乳・卵)1/4¥150ホール¥600
ふわふわの抹茶のシフォンケーキ。手土産にもおススメです。夏は冷やしてどうぞ。
シフォンケーキ(紅茶)(小麦・乳・卵)1/4¥150ホール¥600
ふわふわの紅茶のシフォンケーキ。手土産にもおススメです。夏は冷やしてどうぞ。
サーターアンダギー(小麦・乳・卵)¥100
沖縄のドーナツ。首里方言で「サーター」は砂糖、「アンダーギー」は「アンダ(油)」+「アギー(揚げ)」で揚げものの意味です。
レモンクリームパン(小麦・乳・卵)¥150
さわやかなレモンクリームをたっぷり入れました。夏は冷やしてどうぞ。
ボヌールカレーパン(小麦・乳・卵)¥220
ふわふわのソフトな生地で、特製のカレーとジューシーな鶏の唐揚げを包み、表面にクルトンを付けてカリッと揚げました。何種類もの香辛料をブレンドした特製スパイス入りです。
枝豆塩チャバタ(小麦・乳)¥180
アルチザンバケットの生地に枝豆、ダイスチーズを包み、オリーブオイルを塗って焼き上げました。仕上げのゲランドの塩が味のアクセント。
五穀焼きカレー(小麦・乳・卵)¥170
五穀の香ばしい味わいのカレーをソフトな生地で包み、焼き上げました。表面に黒ゴマ、白ゴマをふりサクッとした食感のヘルシーなカレーパンです。
印度風味のタンドリーチキン(小麦・乳・卵)¥280
パン:バターロール
具材:タンドリーチキン、卵サラダ、トマト、キャベツ、グリーンカール

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム