ブログ

BLOG

皆さんこんにちは。
今日は5月後半の新商品(5/11~5/31)のご紹介を致します。
オリーブとそら豆のパン¥280(小麦)
春野菜のそら豆にオリーブを加え、シンプルでさっぱりしたパンに仕上げました。
タルトオスリーズ1/8¥280ホール¥2240(小麦・乳・卵)
ロワール地方のお菓子。胡桃入りの生地にサクランボをのせて焼き上げたタルトです。ロワールはサクランボなどのフルーツがたくさん取れる地方です。
ポワールルージュ¥230(小麦・乳・卵)
カスタードクリームに洋ナシの赤ワイン漬けをのせて焼き上げたデニッシュです。
パンポールポムドテール¥260(小麦・乳)
食べやすいやわらかなフランス生地に、角切りのじゃがいもとベーコンをたっぷりと入れ、バジルペーストとブラックペッパーで味付けしました。
じゃがバター¥230(小麦・乳・卵)
丸ごとのじゃがいもが入ったボリュームパン。マヨネーズ、バターで味付け、仕上げにパセリをふりました。
石窯ピザシーフードガーリック¥250(小麦・乳)
ガーリックバターをのせた生地に、玉ねぎ、シーフード、バジル、鷹の爪、チーズをのせ焼き上げ、仕上げにもガーリックバターをのせた香り豊かなピザ。
いちごのサブレ¥150(小麦・乳・卵)
フランボワーズとドライストロベリーを入れたいちごの香り豊かなサブレ。
メープルメロンパン¥180(小麦・乳・卵)
ふわふわの生地に、クランベリーを入れたメープル味のメロンパン。メープルの風味とクランベリーが良く合います。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム