ブログ

BLOG

かなり暑い一日となった三茶フェス2日目!!

ふれあい広場にいらっしゃる方たちを見ていると、楽しそうに過ごされているという
感じで、まわりを見渡せば
大人も子供も、顔を見合わせて挨拶があったりして、
なんとなく昔経験した『夏祭り』を思い出しました。
夏休みで会えない学校の友達と夏祭り会場で会った時の嬉しさが本当に
あったなあ・・・と。
今回の三茶フェス26回目でも、たくさんのなんか言葉に上手く言えませんが、
ちょっとした嬉しい気持ちがひろがっていたら良いなあと思いました。
さて今回三茶フェスで用意した『あげもち』と『ホットドッグ』は通常では
ご用意してないですが、また何かお祭りの時には用意できたらと思っています。
最後に三茶フェスの実行委員の方々、
近隣のお店の方々、
2日間本当にありがとうございました。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム