ブログ

BLOG

こんにちは。
最近の東京はもう梅雨に入ってしまったのかな?と思うような
ぐずついたお天気が続いていましたが、今日はやっと晴れてまぶしい日差しが気持ち良いお天気となりました。

さて今日は、ブーランジェリーボヌールの6月の新商品のご紹介です。

バジルフランス¥220
ソフトなフランスパンにバジルペーストを塗り、照り焼きチキン・しめじサラダをサンドしチーズをトッピングして焼き上げました。バジルのさわやかな風味が特長です。

コーンカップ(ツナ・ブロッコリー)¥200
粒コーンの入った生地に、ブロッコリー・コーンを入れ、マヨネーズをかけて焼き上げました。仕上げにパセリをふっています。

オランジェ¥210
デニッシュ生地にクリームチーズ入りのカスタードクリームを入れ、オレンジのスライスをのせて焼き上げました。甘さ控えめのクリームと洋酒に浸けたオレンジの風味がよく合います。大人の男性にもおすすめ出来るお味です。

スィートボール¥150
カスタードクリームを入れ、粉糖をふって仕上げました。
ちょっと甘いものが欲しい時におすすめです。

エリンギフランス¥180
エリンギの青唐辛子炒めが入った、ちょっとピリ辛のフランスパンです。
スライスしてお酒のおつまみにもおススメです。

ノアレザン¥180
くるみとレーズンが入ったフランスパンです。

バナナシナモン¥160
ソフトな生地にフレッシュバナナ、シナモンパウダー、カスタードクリームを入れ焼き上げました。仕上げにラムシロップを塗り、シナモンシュガーをふっています。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム