ブログ

BLOG

今日はお昼までまったくお客様が来なくヒヤヒヤでした。
ですがお昼過ぎからはどんどんお客様が来てくれいいペースになりました。

本日は年配のおばあちゃまが多く、比較的やわらかめのパンを探しておりました。
ショコラがとてもおいしいと言っていただけました。

ショコララスクも少量ですが明日の土曜にお客様に提供できればと思います。問い合わせも多く皆ご好評いただけているようです。
形が悪いのはどんどんお客様に試食していただき、一人でも多くの方に味を知っていただけたらと思います・・・

いつもレーズンバンズをご購入いただいているお客様がいらっしゃるんですが、いつもは物静かな感じなんです。
今日は食パンのご試食もあったのでそれを差しあげましたらニッコリ笑って頂けて、「いつも一個だけしか買わなくてごめんなさい」とおっしゃいました。
とてもレーズンバンズがお好きみたいで、「これが好きで毎回来てもこれ買っちゃう♪」と、嬉しいですね。
お客様は一個だけで悪いと思ってらっしゃるみたいですが、とんでもないです!
一つでも買っていただき、おいしいと言っていただけるだけで私達は嬉しくもあり頑張れるんです。

あとは私達のパンがお客様との赤い糸となりつながれるように日々努力!そしてお客様を大切にしてゆきます。

スタッフT

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム