ブログ

BLOG


こんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
冬の早朝のきりっと体がしまる感じの寒さ。
背筋を伸ばして肩の力を抜くとちょっと爽快に感じられますよ。
春を待つ季節を楽しんで、いろいろと春の計画を考えるのも楽しいのではないでしょうか。

今日はボヌールの個数限定のクロワッサンのご紹介です。
フランスはパリの味をそのままに、1枚1枚パリパリのクロワッサンです。
バターをふんだんに使い、香り豊かに仕上げてあります。

もちろんそのままやハムやゆで卵などをはさんでもおいしいですが
生クリームやカスタードクリーム、小倉あんなどもよく合います。
今は市販でもおいしいカスタードクリームや小倉あんなどもありますので
是非お試し下さい。
アイスクリームなども添えれば、立派なおもてなしスィーツになります。

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム