ブログ

BLOG

梅雨明けでしょうか…?今日は爽やかでしたね♪海の日っぽい感じでした♪(^o^)
bonheurのマニュさん(デリアン・エマニュエル氏)は山よりも海が好き(どちらかと言えばです。)です。
泳いだり、ダイビングをして楽しむんだよって話してくれました。♪私は海で溺れたコトがあるので(+з+)゜゜、海はダメです……、プールは平気ですЬ(^∀^)v
海はホンッッッッ…………トに恐いです…(0_0)…
フランスでは、夏はバカンスをとるようですね!マニュさんはバカンスに向けて夏バテしないように、毎日バケットを一本朝御飯に食べています☆ スゴいですね!!
私もbonheurに来てからパン食派になりました、毎日パンを食べてます!で~もバケット一本はさすがに食べれないです(≧з≦)!!?
楽しいバカンスを過ごせるように、毎日元気に食事をします♪
皆さんはバカンスの計画はたててますか?

SPECIAL COLUMS

専門家によるスペシャルコラム